B1E80D5E-2A67-4A58-8B34-CFF94BDAF779

いつもありがとう。

感謝を言葉にして伝えることは、誰でも出来るんです。

私達は日々、多くの人に支えられていますが、

感謝として『ありがとう』を伝える習慣というのは、

身近な人であればあるほど、照れ隠しや変なプライドが邪魔をして

実は少なくなってしまうのかもしれません。

 

だからこそ、誕生日や特別な日にはちゃんと、

いつもよりも丁寧な気持ちで表現することが大切です。

面と向かってが難しいのなら、カードにしたためてもいいですね。

お酒を酌み交わすのも、普段は聞けない本心が

ひょっこり見えてくるかも知れません ^ ^

 

思い思いの父の日に、笑顔が溢れますように。