67DA2109-FFD9-486A-9A84-78332F3F69D1

幸せを包む贈り物。

贈り物って凄く悩みますよね。

お誕生日やご就職やお引越しのお祝い、クリスマスなど、

意外と周期的に誰かのことを考えて贈り物を選ぶことって

多くはないでしょうか??

いつも同じものを差し上げるのも避けたいし、

相手の好みがイマイチ把握しきれない時とか、

予算も難しいところです。

 

喜んで欲しい、その気持ちが慎重になって相手の好みを探ったり、

何度もお店に足を運んだり。

見えないところで相手を想うことは、まるで片思いのようだなと、

ふと思いました。

相手の幸せを願って包む贈り物ですから、

きっとどんな贈り物でも笑顔になってくださいますよ ^ ^

父の日のプレゼントも、一緒に悩みましょう☆