7BB49E1E-503C-4CDD-9C37-DA25384E3AB4

好き、を繋ぐ。

今日から9月の始まりですね。

気付けば日が落ちる時間も早くなり、

夜はちょっぴり肌寒くなってまいりました。

勉学に励む方も、お仕事の方も。

気温差に体調を崩されないようご自愛くださいね。

 

さて。

秋といえば夏よりも過ごしやすい季節ですが、

普段、どんなことに情熱を注いでいますか??

自分の『好き』を見つけられることは尊いことだと存じます。

本を読むこと。

お芝居を観ること。

美味しいものを食べに行くこと。

ライヴに行くこと。

アクセサリーを作ること。

動物を愛でること。

ドローンを飛ばして撮影すること。

色んな好き、のカタチがある中で、この秋は、

『好き』を広げてみませんか??

誰かと共有する、好きの捉え方や在り方。

いつもよりちょっとだけ豊かな世界が、

だんだんと見えてくるかもしれませんね☆