523C7E5F-3267-4CA2-8480-D82325B0A317

身近な変化を日常に。

今週は全国各地35℃を超える暑さで、完全に真夏日でしたね。

もう皆様は衣替えされましたか??

春服から夏服へとクローゼットの中身を入れ替えてみたら、

去年もお世話になったお気に入りたちが勢揃いして、

気分も上がって身にまとってお出かけしたくなりました ^ ^

 

ちょっとしたことで変化が生まれる。

それはお洋服も、お部屋も、お鞄も同じことが言えます。

季節の変わり目で身近にある物を見直す機会があれば、

新しい物を取り入れたり、配置を変えたりして

日常に変化をつけると気分までリセットできるのでおすすめです。