16F19533-70DF-4AF0-BAA2-D35C07BFE465

予定を立てる、楽しみ。

次の日曜日は何をしようか。

お休みの日にはやりたいことや、行きたいところが沢山あって

ひとつひとつを吟味しながら、予定を立てていくのも楽しみですよね ^ ^

予定通りに1日を終えると、充実感で幸せな気持ちになれたりします。

 

春眠暁を覚えず、とはいうものの、菜の花や早咲きの桜が見頃になり

外へ出るのも嬉しい発見があったりと、気分もワクワク♫

楽しいことが少し先に待っていると、何気ない日常にも

活力が湧いてきますよね!

全てが予定通りにいかないこともあるかもしれませんが、

そんな時こそ新しいワクワクで、上書きしちゃいましょう☆