466

新生活☆新年度のスタートは桜とともに

姫路は順調に開花を迎え、週末はお花見を楽しむ方の姿があちらこちらに。

ちょっとした運動を始められる方にも嬉しい春の到来です♪

いつもは何気なく歩いている道でも、桜が咲くと足を止めたくなりませんか?

私はなります。

零れんばかりの桜の花びらは、見ていて心が温かくなります。

 

さて今日から新年度。

新しい環境でこれから頑張るぞ!と意気込んでいらっしゃる方も、

ちょっとドキドキして不安…な方も、自分の気持ちを整理することはとても大事。

桜の木を探しながら、街を歩くのもいいですね♪

軽くてコンパクトなフェアウェイなら、瞑想しながらのお散歩にもぴったりです。

 

私も、雨が降る前に堪能したいと画策中です☆