59

姫路城マラソン☆お疲れ様でした!

朝9時から地元、世界遺産姫路城マラソンでした。

今年で4回目。

午前中はお日様がのぼり、お天気にも恵まれましたね。

 

走れる人は抽選で決定。

今年は3.31倍と、いつも3倍を超える狭き門。

抽選に当たるだけで凄くラッキーなことですね☆

 

ランナーの皆様、本当にお疲れ様でした!

今年は完走者が96%を超えたそうです。

凄すぎます。。

 

走るために必要な体力作りやコーストレーニング、

ペース配分や体力回復などなど、

この日をベストコンディションへ持っていくことの

難しさには尊敬いたします。

だからこそ、沿道からの惜しみない声援が

何よりのパワーになるのでしょうね!

 

この日は別の仕事が入っていて拝見出来ませんでしたが、

ランナーさんも、ボランティアさんも、応援してくださった方も。

本当に、お疲れ様でした☆